〜人とどうぶつが笑顔になれる街に〜

北九州わんにゃん情報局へようこそ

「北九州わんにゃん情報局」は、北九州市動物愛護推進協議会のホームページです。

新着情報

            2月23日(木)  10:30~14:00

               26日(日)    10:30~14:00

 

           北九州市庁舎敷地内  鷗外橋付近にて

           ちわわ&ねこ達の譲渡会開催します

 

           家族に迎えようかなとお考えの方は

           ぜひ足をお運び下さいね

   

           わんにゃん達とお待ちしています

 

毎日お世話だけで時間が過ぎて遅くなりすみませんが

ペットのおうちにも載せていっています。

http://www.pet-home.jp/member/user168239/post/

~Yahoo!ネット基金 スタート~
処分ゼロを目指して! わんにゃんプロジェクト!

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5094001/

  • Yahoo!ネット募金なら、Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。

               ご協力よろしくお願い致します。

北九州チワワ42頭・猫40匹の緊急飼い主募集中!

2017年3月31日までという期日限定でシェルターを運営し譲渡活動をしています。どうかどうかこの子達の明るい未来を応援よろしくお願いします。

猫崩壊・チワワ崩壊

協議会窓口 会長西原 09054790099

 

ほんと残念なお知らせです。下記の猫に続き次は

チワワ42頭のレスキューです。。。

ブログにて情報確認ください。

 

残念な事に猫ちゃんの多頭飼育崩壊が起きました。

只今、レスキューの準備をしています。

 

治療が必要な子達、仔猫も居ます。

 

今後どのぐらいの費用が必要かわかりません!

 

どうかどうかご支援よろしくお願いします。

 

欲しいものリストです。

 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/28IROHRUEC5HA/ref=cm_sw_em_r_wsg_IrobybABY348C_wb

  

 

2015/5/22  待望の夜間救急動物病院が八幡東区に出来ました。

      運営は北九州獣医師会で、診療時間は21時~24時 年中無休です。

      詳しくは北九州獣医師会のホームページをご覧下さい。

2014/12/08       北九州どうぶつ愛護フェスティルの開催模様をページ左にご紹介しています。ご覧くださいませ(*'ω'*)  

    

   


わんちゃん、ねこちゃん大好きな方、私たちと一緒に動物愛護ボランティア活動に参加してみませんか?